

ただ春を待つ

(__*)Zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

もう2月だ、しかも下旬だ!!

さすがにちょっと、間が空いてしまいました。
たまごっちやシーマンだと間違いなく、ヤバいレベルです。


その間、新年早々に某所で爆発した爆弾にしばし唖然とした程度で特段何かがあったわけではなく、むしろ何もしていなかったことが問題だと思えるくらいに日々を過ごしておりました。お仕事もおかげさまで結構忙しく、頭が沸騰してしばし息を止めて踏ん張ったりすることもしばしばです。
とか何とか言っても、なんだかんだ知らず知らずに相変わらず、模型は増え続けています。

P2230002.jpg
P2230003.jpg

年が明けて以降、やってきた車両を積んでみました。

押さえるべき所は押さえ、春以降への布石も打ち、お約束のIYH!もありと、何もしてない振りしてやることやってます(笑)

しかし積み上がるばかりで、まったく構ってあげられていません。
仕事の方は例年通りに行けば桜の咲く頃に一息つくような格好になるのですが、果たしてどうなるでしょう・・・?
そう言っている間にも、予約している品がぼちぼちと増える予定です。


他ならぬブログの主が、このブログの存在を忘れてしまいそうになっていたので、まずは筆を再び進めるきっかけとしてひと鳴きしてみました。
♪梅は咲いたか さくらはまだかいな、と。


こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

海無し

Author:海無し
鉄道模型ネタを中心に書いて行きます。

とは言っても散財ネタが中心で、大した記事もアイデアも出せずに末席を汚すこととは思いますが、もし私にも居場所が空いておりましたら、居候させてくださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

鉄道萌型技術研究所

東ナノ総合車両センターの裏話

千葉緑機関区運行日誌

ぶらり鉄道趣味日記

だらだらガラクタ箱

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
