スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡待ってるよ

物が散乱した作業場と自宅の片付けは済んだ。

余震が今もミシミシ来るけれど、節電のためにどこもかしこも寒いけど、♪ピロンピロンに脅され続けた昨晩よりはマシだろう。

輪番停電が予想される月曜日以降は仕事にならないかもしれないけれど、そんなことは構っていられない。


青森に住む親類・・・・昨晩奇跡的に向こうから無事の連絡が来た
仙台・泉区に住む親類・・・・今日になって電話がつながった。無事。
石巻のは・・・・・TVを見る度に暗然となる。ヘリからの映像で映る、ガレキとなった、まさにあの辺りに住んでいるから。

ほとんど何もしてあげられない立場の者が暗くなるなんて、現地には失礼千万だと思うのだけれど・・・。

506レさん、無事だよね?
仙台といっても広いから、とても心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず海無しさんが御無事で何よりです。

早く親類の方や御友人の無事が確認できることを、心よりお祈り申し上げます。

>ふらっとさん

コメントありがとうございます。

ただ案ずるばかりの身には、当たり前のように日常がまたやってくることもまた必然で、それを何とかこなしながら、時にこの災害によって降りかかっている不便を現地の皆のことも思いやることなく時に不満を垂れたりしている自分を恥じてみたり、と不安定な状態です。

とりあえずやれることをやり、求められる順番が来たら臨む。
そう思い込ませております。


No title

生きてます・・・。ようやく電力復旧。ガス駄目、水道はマンションの残量限り・・。頑張ります!!
太白区は、まだいい方です。
若林、名取方面厳しいです。もっと悲惨な状態の方々もいますので、とにかく、笑って、前向きに考えます!!
へこんでても仕方がないので!!弘前付近も大丈夫なので安心してます!!
落ち着きましたら、また、Nの仲間に入れて下さいね!
海無しさんも、お気をつけて、皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございます!!

>506レさん

なんか、脱力しました・・・・

よかったぁ・・・・。 

同じ太白区の長町には従姉が勤めており、すでに勤務を再開して復旧の一翼を担っているとのこと知らされております。

私は救出復旧には直接的に手を出せない立場ですが、復興というベクトルは同じですのでお互いに頑張りましょう!

それ以前に、まだまだ気は抜けないと思いますので、ゆめゆめご用心ご養生下さい。
お見舞申し上げるとともに、お祈り申し上げます。

No title

海無しさん。
よくぞご無事で!よかったよかった~。

心配してました。

Re: No title

今度は静岡のやつがこっちにも結構な大きさで来ましたよ。

もうやだ、埼玉はどこが来ても揺れる(T^T)
付き合いが良いのも程々にして欲しいです
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

海無し

Author:海無し
鉄道模型ネタを中心に書いて行きます。

とは言っても散財ネタが中心で、大した記事もアイデアも出せずに末席を汚すこととは思いますが、もし私にも居場所が空いておりましたら、居候させてくださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

鉄道萌型技術研究所

東ナノ総合車両センターの裏話

千葉緑機関区運行日誌

ぶらり鉄道趣味日記

だらだらガラクタ箱

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。