スポンサーサイト


ごあいさつ

今まで某鉄道系SNSにて更新しておりましたが、こちらならその関連以外の記事でもある程度許されるかな?と思い登録しました。

これまで鉄道模型については収集メインで、キットさえ一度も組んだことが無いまったくの素人であります。それにめげずに試行錯誤と失敗の様子もアップして行きたいと思っております。

老眼に腰痛などなど、模型以外にも闘うべきモノが増えつつある年嵩の人間ですので、更新のペースは遅いと思われます。
どうぞゆるゆると見てやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

支店開店おめでとうございます

>老眼に腰痛などなど
自分も春以来、目が意図どおり動き難く、工作時は難儀しております。
歳と病気には敵いませんねぇ。

こちらでもよろしくお願いいたします。

>二之葉さん

こんばんは。
旧本店ではお世話になりました。

自由度の高い新本店のこちらで、「模型ぜんぜん知らない人間」ゆえのネタを記して行きたいと思っています。
どうぞご指導ご鞭撻(堅い!)の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

捕捉しました(笑)

おおっ!
こちらで発見しました。
こちらでもよろしく~♪

No title

こんばんわ。
前SNSでは、お友だち登録はしておりませんでしたがブログは拝見しておりました。
先日の「和」でお会いできるかと思ってましたら、私の都合で参加できず・・・・(^_^;)
11月の集いには行きたいと考えております!!

>京キトさん

捕まったw

てかこちらも京キトさんを捜すの苦労したんですよ(笑)?

どうぞこれからも笑ってって下さい。

>鉄道模型大好き人さん

>前SNSでは、お友だち登録はしておりませんでしたがブログは拝見しておりました

実は私も「お気に入り登録」して拝読しておりました(^^;)

こちらだとやや軒が高くしてあって余計な雑音が入ってこない分、お互いにコメントのやり取りがざっくばらんにできるかと思います。

まずは11月の和、楽しみにしておりますb♪

見ぃ~つけた

どもです。

メールを頂いたので探してみました。^^;

向こうは困ったものですね。自分は今の所晒されてないので、まったりと更新してますが…
まぁ、もっとも目つけられても相手にするつもりはありませんが。

んでもって自分も、元からあるブログがありますが、こちらは鉄以外の戯れ言を書いてます。

というか、時間的に余裕がないのでどれかに纏めたいと思ってますが…無理ですね。
個人サイトも放置気味ですが、気長にやっていこうかと思ってます。

お互いにマイペースで歩きましょう。^^;

>スカイ さん

ドモですノシ♪
早速のご訪問ありがとうございます。

晒すとかよりも、楽しむために訪問しても楽しくないことが一緒に目に入ることが多くなっちゃって・・・。
いろいろ余計なこと考えるネタは欲しくないので、こっちともうひとつでコツコツやろうと・・・・
そう、山奥の木こりの様に。・・・・・違った、山奥の寿司屋だ(笑)

これからもこつこつ握ってまいりますので、どうぞよろしくです^^

No title

こんばんは。
メールありがとうございました。
新本店開店おめでとうございます。
ちょくちょく寄らせて頂きますので、今後もあちらの時と同様にお付き合いいただければと思います。


>北の扇形庫から さん

ご訪問ありがとうございます。

これからはキーボード叩くよりも、手を動かす時間と機会を取れればと思っております。
かなり後方から追随してゆく形になりますが、いろいろ教えてやってください。
本人かなり喜ぶと思いますです(笑)

あらま、

見つけてしまいましたv(^^)

>みやび さん

> 見つけてしまいましたv(^^)

おやま、
見つかってしまいました(^^ ;)

自身が訪問した履歴の見方はわかったのですが、ご来訪いただいた方の来歴の見方がまだわからずorz

こちらでやってゆこうと思っています。
どうぞよろしく&お手柔らかにお願いします。

No title

こんばんは。
かなりのご無沙汰,どうかご容赦ください。

私も個人的にいろいろございまして,前SNSの方すらご無沙汰でした。

しばらくどうされたかな?とあんじておりましたが,ようやく移転先を発見!
血圧が高く,いろいろと爆弾?を抱えておられながらもなんとか健在でいらっしゃったことに一安心。

これからも時々お邪魔させていただきますので,どうか変わらぬご支援のほど,よろしくお願いいたします。

>EF15さん

> 私も個人的にいろいろございまして,前SNSの方すらご無沙汰でした。
お互いに自分のことでもそれ以外でも、いろいろある年嵩なのですよね、きっと(^^ ;)
ん?”前SNS”?EF15さんもこちらにいらっしゃいますか?(大歓迎です)

> しばらくどうされたかな?とあんじておりましたが,ようやく移転先を発見!
> 血圧が高く,いろいろと爆弾?を抱えておられながらもなんとか健在でいらっしゃったことに一安心。
落ち着いてから順次ご案内させていただこうと思っておりましたが、普段から情報網の広い方々はそれ以前に発見されているようで、いやはやなんとも、な心境です。

> これからも時々お邪魔させていただきますので,どうか変わらぬご支援のほど,よろしくお願いいたします。
いえいえ、こちらこそご挨拶が遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
種々アイデア頂いておりますのでこれからもよろしくお願い致します。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

海無し

Author:海無し
鉄道模型ネタを中心に書いて行きます。

とは言っても散財ネタが中心で、大した記事もアイデアも出せずに末席を汚すこととは思いますが、もし私にも居場所が空いておりましたら、居候させてくださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

鉄道萌型技術研究所

東ナノ総合車両センターの裏話

千葉緑機関区運行日誌

ぶらり鉄道趣味日記

だらだらガラクタ箱

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
